こんにちは😊


昨日の見てくれた?

妄想電話📱

見たよ
カッコよかった
😍😄😍😆😍


昨日のアゲンマ
制作発表会

次々に出てくる
たくさんの情報に
頭が爆発🤯
処理できていません😅

話題が飛びます✈️💨
なので
番外編にしました😅

昨日は
用事があり
帰宅後
すぐに
sbsnowさんのYouTubeで確認
 


会見の内容は……
言葉がわからずでした😭

でも
ジュンギsi!
ジュンギsi!
というのが
よく聞かれたので

サンフンさんとのケミは
最高👍だというのが
わかりました😆


絶対
この二人のやり取り
面白いと思います😄

後半は
かなり慣れてきて
笑顔が多くなりましたね🥰

日本語字幕と😋
ドラマビハインドに期待😁

ところで
実は視聴の途中で
突然見れなくなって

SBSさんのアプリでも
視聴できず
どうしようかと😨

しばらくしたら
また
視聴できるようになったので
ほっとしましたが
いったい何だったのでしょう?

にわかに
ドラマのリアタイ不安です😅

アゲンマお揃いの黒マスクでの
会見でしたね



お顔が見たかった😭
コロナめ!

でも
目だけでも
イケメン✨

もしかして
14年前はイルジメでした?






今回
会場入りの様子を
ファンの皆さんが
たくさん
インスタなどに
アップしてくれました
感謝😊

何故か
妙なところばかり
気になる🙄

こちらは白マスク

このポーズ
可愛い😍

もうすぐ
数えで41才!
🙏


皆さんは
黒マスク
白マスク
どちらがお好き?


そして
多分皆さんも気になったこと


はい
ベルトです!

ボッテガヴェネタ😆
ひときわ目立ってました
はい💦

そして
これは気になるというより
やはり
ジュンギさんは
優しいと思ったこと😍

会場へ向かう時
いつもながら
最後まで
手を振る👋
丁寧な対応♥




車動き出してるのに😭
ファンはうれしいですよね♥



そして

こちら
会場前に
台湾のファンの方がいたのかな?


まずは
車から降りて
会場へ向かう
ジュンギさん

歩く姿も美しい😍



ん?
ファンがいる


お手振りで
ご挨拶


何~?



この後の様子
元映像は
こちらです

 


短いバージョン
お借りしました🙏


こちらは
先程と反対側
ファン側からの撮影です

お手振りで
ご挨拶


何~?


プレゼントのお渡し🎁❤️


どうやら
挨拶だけで
行こうとしていたところ
ファンから
プレゼントあるから~♥
男性の声のような?
みたいな

違っていたら
ごめんなさい🙏

たくさんのファンも
来てくれたので
そこは
ジュンギさん
ちゃんと対応してくれてます♥

私も行きたかったです😭

と……
ここで
アクシデント😅

サンヒョンマネに
注目👀



🎁
落としました?


サンヒョンマネ
プレゼント🎁
受け取り損ねて
落としてます😫


そして
更に本当に
素晴らしいと思ったのは

会場の米花輪を
1つずつ映像で
インスタにアップして
くれたことです


全部
見られるように
早送りしてくれてます👏👏♥

早すぎて
私には
スクショできなかったので

SBSさんのお借りしました
関係あるのだけで
すみません💦

With J



どんなメッセージかなと思って

翻訳機
遠くて会えなくても
ずっと応援してます

泣けます😭


ljggfsp



DCイジュンギギャラリー

コメントに爆笑です
翻訳機なので怪しいかもですが




3回目の時は結婚して!
😅🤣🤣🤣



キム・ヒウ
会費出せ!


老眼の方
字小さくてすみません💦

いつも
本当にウィットにとんだコメント
楽しませていただいてます👍

最後に
指ハート❤


お辞儀
手の位置とか
デパートの店員さんみたいですね😍


ジュンギさんが
お辞儀して下さったので
私も失礼します

というか
制作発表会のことあまり
触れず
いつもながら
脱線してますね😅

すみません💦

制作発表会の字幕
さっそく
mikaさんが順次アップして
下さってます
本当に有難いです🙏

現在①から⑤まで
アップされています
 
こちらは①です


何を話しているのか
楽しみです🎶