こんばんは🌙



昨日は

朝鮮ガンマン7周年記念日でした🎉🎉

インスタもたくさんの映像がアップ

されていました


遅ればせながら

おめでとうございます㊗️🎉


剣さばきが美しいジュンギさんですが

このドラマは

銃さばきが美しくカッコイイ❤✨


私の気に入っているのは


手招きするところ😍



振り向きざまに銃を撃つところ!


カッコイイです
何度もリピートしちゃいます😍

そして
何よりジュンギさんの
日本語のセリフ!

今や伝説のような
有名なセリフ

「行くぞ」

ざ、じ、ず、ぜ、ぞの発音は難しい?

大変だと思います
感情をこめた
日本語のセリフ😓

でも
ジュンギさんが
真面目に日本語を話せば話すほど
笑いが込み上げてきてしまって
ほんとすみません(>_<)💦

演技よりも
可愛いなぁと思ってしまう❤❤

共演の大谷さんに日本語の指導を
受けている動画がありましたので
お借りしました🙏♥

単語の発音よりも文の抑揚が難しいかも
 



最初の頃のユンガンとスンイの
やり取りが面白くて
スンイの気の強さとユンガンの関係が
アランとウノみたいです
サット~(笑)




そして
お父さん
頑固だけどカッコよかったです♥


この3人
「犬と狼の時間」でも共演されてます🥰

マオも別の意味でカッコよかった!

ナム・サンミさんは個人的には
スンイ役の方が好きです😆

ここから
ほんのちょっと
ネタバレありますので
見ていない方はスルーして下さい

お話はジュンギ作品なので
どんどん辛く苦しくなります😱

こんなに沢山お仲間が亡くなる話も
ジュンギさんの作品では珍しいのでは
ないかと思います😭

これは個人的な感想ですが
後半
王様にイラッとします🤨
他の改革派の方にもイラッとします🤨
もちろん
宿敵の親子にもイラッとします🤨


特に娘のヘウォンは愛が憎しみに変わってダークサイドに堕ちるのがダメ😡

役者さんへの個人的な恨みではありませんので誤解のないようにお願いします😋

日本がらみの話なので
ある意味突っ込みたくなりますね(笑)
すみません(>_<)💦


朝鮮ガンマンの
インタビュー記事がありましたので
お借りしました🙏♥


気になる質問と答え









二度も繰り返してます😅
恋愛には消極的なのね💕

何となく理解🙄

言葉で伝え、表現する
お仕事なのに
私生活では両方とも苦手😅

今でもそうなのかな?

そして
今まさに次回作を選んでいると
思うのですが












悲しいシーンが重要
視聴者と一緒に涙する

確かに
ジュンギさんの作品の特徴ですよね😭

そして
様々なジャンルの作品を好むとのこと

その通りの作品です(一部です)

ケヌクシは
アンダーカバーとマフィアの一員

イルジメは
王様の甥のギョム
ヨン
義賊のイルジメ

アラン使道伝は幽霊が見える幽霊?

TWO WEEKSは逃亡者

夜を歩く士では吸血鬼

麗は皇帝

クリミナルマインドはプロファイラー 

無法弁護士では弁護士

悪の花は過去を隠して生きる男

無法弁護士を見た後に
悪の花を見ると
同じ俳優さんだとは
思えないくらいギャップ
振り幅がすごいです

いつも
二面性を持った役が
多いですね

このインタビューは7年前なので
今現在のジュンギさんの作品選びの
基準はすこーし変わってきているようにも感じました

ちょっと脱線しました
ガンマンに戻ります😅

この時のインタビューでは
気に入ったシーンは
皆さんが決めてということでした

でも
別のインタビューでは
印象に残ったシーンがあると


さて
どの場面だと思われますか?


正解は
こちらです👇



理由はこちらです👇









確かに
このシーンは衝撃的で
カッコよかったです😍

日本語のセリフ以外は😋

最後に
THE STAR 3月号での
インタビュー記事より
お借りしました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

新しく挑戦してみたいキャラクターがありますか?

温かい人間愛を扱ったドラマやメローの中で、ややもすると荒れ果てて物寂しさができるこの時代に合ったキャラクターも良さそうです。
そうでないならば、本当に面白くて清々しく意味のあるメッセージ伝達と視覚的にも楽しみを差し上げることができるSF作品やアクションも良いと思います。
何でももう少し新しい話の中で、翼をつけて活躍してみたい心は常に全く同じです。

         ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

すかっとするアクションやSF
韓服の美しい史劇も見てみたい

温かい人間愛を扱うドラマも見てみたい

要するに
ジュンギ作品なら何でもいい!
ってことですね♥♥

最後に
ロン毛のお髭写真です
ユンガン様~お髭はやめて~🙏🏼


では
長々と失礼しました
明日あたりジュンギさんが
来てくれるといいですね♥