こんにちは🥰


遅ればせながらですが

The Starさんから

ジュンギさんの惚れ惚れする

乗馬映像が投稿されました


YouTubeにも百日紅hirokoさんが

和訳してアップして下さいました

ありがとうございます




馬ともコミユニケーションが大事だと
お話されていて
ジュンギさんらしくて
お顔と声も素敵で
何度も再生してしまいました😍

革のコートもかっこいいですね

乗馬シーンといえば
やはりこの方
ワンソ皇子ですよね


私は
この登場シーンで
心を持っていかれました♥

乗馬シーンは動いていると
迫力あります!

インスタに素敵な動画を見つけました
のでお借りしました♥

ジュンギ作品の乗馬シーンを集めて動画にして下さいました
mizuki_jgさんありがとうございます‪💕



そして昨日も
こちらには
お出ましはなしでした


悪の花ロスから
なかなか抜けきれず
違うドラマでも見て気分を
切り替えることにしました

ジュンギさんを思い出させる
恋愛物、時代劇、シリアスな物は
避けて
思いっきり違う分野にしました
というか
結構好きなジャンルです🤩

「悪霊狩猟団:カウンターズ」

Netflixで
話題になっていたので見始めました


まだ途中ですが
面白いです😆
悪霊を倒す話なんですが
笑いあり(この要素強いです)
涙あり、友情あり

そしてなにより嬉しかったのは
ジュンギ作品での
共演者が三人も出演していたこと!

上の写真でおわかりになりましたか?

無法弁護士
ナム・スンジャ役の
ヨム・ヘランさん


いつも怒鳴り散らしていた
この方です


そしてもう1人は


朝鮮ガンマン
ホギョンの父親のキム・ビョンジェ役のアン・ソクファンさん

この方です
おー!悪そう~って写真です😫


そして
なんと犬とオオカミの時間の 
元諜報員でタイ料理屋
ピョン・ドンソク


ソン・ジルさんも1話の最初に
チョルジュン役で出演されていました

皆さん
今回は悪役ではなく
悪霊をやっつける
とっても良い役なのが嬉しい♥

そして
主役の高校生役の
チョ・ビョンギュさん


実は25才だそうですが
菅田将暉君に似ていてビックリ!
親近感が湧いてしまいました🥰

韓国のドラマ
私の場合はほとんどが
ジュンギさんの作品なので

手持ちの少ない
その他の韓国ドラマで
あっ!
あの時共演していた俳優さんだ!と
見つけた時は
何だか嬉しくなります🤩
そういうのを探すのも
楽しいです😄

無法弁護士
朝鮮ガンマン
犬とオオカミの時間

こんなに共演した方がメインで
出ているドラマは
ないなあと思って見ています

もしかした
ジュンギさんの
お導き?

共演した俳優さん達も
お馬さんと同様に(失礼🙏🏻)
コミユニケーション上手で
楽しくて、思いやりのある
ジュンギさんと
またドラマをやりたいと思っているに
違いないと思います😍

次の作品は
どんな方との共演でしょうか
それも楽しみです♥

では
今日も一日が
良い日でありますように🥰