比較的暖かい日が続いています

 

 

年末から色々探していた 「コードレス掃除機」

 

 

参考になればと思い、ブログを書くことにしました

 

 

軽くて使いやすいことが一番の希望だったので

 

 

「アイリスオーヤマ」さんの機種に決定

 

 

でも、少しずつ違うので

 

 

電話やメールで伺いました

 

 

KIC-SLDCP5 

IC-SLDCP6

KIC-SLDCP6

IC-SLDCP6M

 

購入したのは KIC-SLDCP6

 

 

 

 

とてもコンパクトで軽いです

 

 

 

 

 

組み立ても簡単

 

 

 

 

KIC-SLDCP5は下に重心があります

 

 

 

その他は、上に重心があるため

 

 

階段や高い場所の掃除がしやすい設計になっているそうです

 

 

IC-SLDCP6は、スタンドがついていないようです

 

 

KIC-SLDCP6    

壁置きパーツ〇         

マグネットで固定         

                    

 

IC-SLDCP6M

壁置きパーツ×

滑り止めゴム〇

コストコで19800円で販売されていました

 

 

 

壁置きパーツ

 

 

 

マグネット

 

 

 

 

充電するところ

 

 

 

 

自分なりに調べた結果なので

 

 

間違っているところがあるかもしれません

 

 

その時は、ごめんなさい ショック!

 

 

楽天お買い物マラソンで購入したので

 

 

思ったより安く買うことができました

 

 

5年の延長保証も価格の5%でつけられたので安心です

 

 

 

何かおススメがあれば、また紹介したいと思います

 

 

 

いつもありがとうございます