今年も大晦日になりました

 

 

令和になってから、ブログを休んでいましたが

 

 

毎日のように、ブログにアクセスしていただいていました

 

 

本当にありがとうございますラブラブ

 

 

今日は、朝から掃除したり、おせち料理を作ったり・・・

 

 

でも、やっぱり

 

 

パンを焼きました

 

 

クリームチーズ入りちぎりパン

 

 

 

このパンになったのは

 

 

本屋さんでこの本を購入したため

 

 

 

 

ちょっと面白そうです

 

 

 

ブログは、たまに書いてみようかなと思います

 

 

いつになるかわかりませんが

 

 

その時は、またお付き合いください

 

 

皆さま、よいお年をお迎えください鏡餅

 

 

 

いつもありがとうございます