暖かい1日となりました

 

 

昨日のブログでは

 

 

たくさんの方々が、「大根の漬物」のレシピに

 

 

アクセスしていただき、本当にありがとうございました おじぎ

 

 

簡単なので、是非作ってみて下さい

 

 

よろしくお願いします

 

 

 

 

先日、ブログで紹介されていて気になったものですが

 

 

無印良品で購入しました

 

 

マグネットバー(190円)&ファイルボックス用ポケット(150円)

 

 

 

 

以前、ファイルボックス用ポケットを購入したものの

 

 

 

使い方がよくわからなかったので

 

 

 

ブログを参考にさせていただきました

 

 

 

 

マグネットバーの裏は、段差があって

 

 

 

ファイルボックス用ポケットが、かけられます

 

 

 

 

冷蔵庫につけた状態 ↓

 

 

 

 

すっきりしました

 

 

 

 

こちらは、お菓子

 

 

カウントダウンカレンダーに使えそうです

 

 

24種類24個入り 690円

 

 

 

 

個包装なので、少しずつ入れてプレゼント に

 

 

 

 

今日のおやつは

 

 

いただいたお菓子

 

 

 

 

バームクーヘンの表面がキャラメリーゼされています

 

 

 

 

美味しくいただきました ペロリ

 

 

ありがとうございました

 

 

 

いつもありがとうございます megumi