昨日、今日とホームゲームに足を運んでくれた皆さんありがとうございました!


沢山の声援や応援、手紙やプレゼントなどもありがとうございました。


試合結果は1勝1敗。


昨日の試合は前半から相手のリズムで試合を運ばれてしまい途中点差を縮めた場面もありましたが、逃げ切られてしまいました。


今日の試合では前半はあまりリズムを取れなかったけど、後半は自分達らしいバスケができて勝利につながりました。


個人的には2試合共、積極性に欠けていたので毎試合積極的にプレーしていけるようにしたいです。


また昨日、今日の試合後にレバンガ北海道の選手達と一緒に熊本地震への義援金募金活動を行いました。


沢山の方々から募金をしていただきました。


本当にありがとうございました!


今後も自分達にできる事をやり続けていきたいと思います。


来週も引き続き応援よろしくお願いします!