昨日はWOWOWライブ NBA 2014オールスターゲームを観てくれた皆さん、ありがとうございました。


年に一度の祭典だけあって、とても見応えのある試合でしたね!


MVPに選ばれたのはカイリーアービング。


ポイントガードという事もあって、プレーを見ていて勉強にもなりました。


生放送終了後に出演者の皆さんと一緒に。

{3797B4D4-42DC-4EDF-9875-81C083B5E23E:01}


出演者の皆さんやスタッフの皆さん、長時間お疲れ様でした!


生放送が終わった後は、妻と合流して前から行こうと話していたIKEAへ。

{9DB8DA61-B18E-4C12-AEA2-C49EAF893038:01}


欲しかった物をいろいろGET!


昨日のオフは充実した一日になりました。