先日、発表がありましたが「日本バスケットボール選手会」が設立されました。


僕自身も監事として携わる事になりました。


今までも個人として、少しでも多くの人にバスケットボールを知ってもらえるような活動をしてきました。


個人として活動を続けていく事はもちろんですが、これからは選手会の一員としても日本バスケットボール界の普及や発展、ファンコミュニケーションの拡充、バスケットボ ール選手を取り巻く環境の改善、スポーツを通じた次世代の育成、社会貢献活動の推進など、さまざまな事に取り組んでいきたいと思っています。


ホームページでは、選手会の活動を応援して下さる方々(賛助会員)の募集もしているので、そちらもよろしくお願いします。


日本バスケットボール選手会

http://j-bpa.com


さて明日、明後日もホームでの試合です。


試合の詳細です。

10月12日(土)

14:00~

名古屋市東スポーツセンター

VS つくばロボッツ


10月13日(日)

14:00~

名古屋市東スポーツセンター

VS つくばロボッツ


今週もドルフィンズらしいバスケットができるように準備したいです。


時間のある方は是非、会場に足を運んで下さい。


応援よろしくお願いします!



KEI