こうこうせい。 | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

今日は朝から二日酔いにもかかわらず

チームからお呼び出しで

とある高校に行ってバスケしてきました。


あんまり上手じゃないからコテンパンにしちゃってね、と顧問からの通達。


とはいっても高校生でしょ~~~



さて、行ってみたら小っちゃくてびびった。


あ、学校はものすっごいデカかった。

頭のいい学校だし今後行くこともないだろうから思わず写真撮った。



小っちゃいのは部活のコたち。


どこ行ってもひとりはおっきいコもいそうなもんだけど



全員アタシよりちっちゃかった。



あたしより大きい人いっぱいいるし、ウチのチーム。


ママさん、デカ!って思ったことでしょう。




うん。


勝ってきた。




ウチも全然メンバーそろってないけど


練習してないんだろうな、って感じ。




新しく地元の名将が4月からみるようになったとかで

これから上達するんだろうな。


頭いいコは理解も早い。



いや~朝からお酒が抜けてちょうど良かった。



なんか気持ち良くて全然疲れなかったし。




夜もバスケいっちゃった。



シューティングで終わったけど。




ふぅ。


バスケおもろい。