夜中に・・・ | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

何してんだ?


3月です。春です。


娘ちゃん・・・小学校卒業です。


ここを書き始めたころ。


うーん・・・6年前か。

小学校入ってたのかな。まだかな。覚えてないや。


入ってないかも。



気づけば6年。


春から中学。あたしも40の年です。


バスケはまだ頑張ってます。あたし。


17日から大会です。


その日は卒業式なんだけど(笑)勝ってもらって次の日に懸けます。



娘ちゃんはまだバスケやるのかなぁ。


わかんないけど


いい中学生活になりますように。




んでは。