久しぶり。 | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

すっかり明けました。
昨年から急激に仕事が忙しくなり、自分の携帯さえもチェックできない始末。
ラブレターの返信さえ忘れてたり。はぁ、友達減るわー(泣)

6時までの仕事のはずなんですが、なかなか終わらず。というか自分から勝手に残ってるというか。
仕事があるのは有難いことですけどねラブラブ

明日は娘ちゃんの県大会。
そしてラストデイ。引退の日です。
ホントにお疲れ様音譜よく頑張った。
明日はいい試合できますように。

ワタシもラスト審判のつもりが(^-^ゞ

コーチの強い希望で名を残すことに。
まだミニバス生活続くようですガーン
明日は5時起きで行ってきます車ダッシュ



Android携帯からの投稿