プレシーズンげーむ。 | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

9/3休みとってたんだよね~~~にひひ音譜


ミニバスのW1リーグチームによるクリニックがあって

午後からはほぼ強制的に練習見学ってなってたんだけど


こんなのあるじゃない~~~

千葉ジェッツのプレシーズンゲーム ラブラブ



やばい。


午後の見学はブッチして行くしかない。



なによりちばジェッツよ。


レーナくんに会いに行かなくちゃラブラブ


今季は千葉vs仙台が楽しみだなぁ~~~


近場でガンガン試合してくれないかな~~~




筋肉痛がハンパないっす。



というわけで今日はリンパとフェイシャルと骨盤矯正の

スペシャルコースを受けてきました。


スタッフ価格は有難いっすね。



んじゃ。