大阪飲み会。 | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

帰ってきました。全国大会。


結果はまぁいつもの感じで。


2敗しました。


計4大会(苦節8年)勝ち星なしの全国大会です。わはは。



ん~~~勝てないねぇ。



ていうか、勝てる試合を勝ちきれないアホなチームでしたねぇ。



というわけで今年もただの呑み会でした。


大金かけて大阪で。



バスケやれよって。




ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

あーあ。開会式に戻りたい。



1試合目も2試合目も勝てる試合だった。


緊張してたみたい。みんな。



私も1試合目は全然動けなくて自分のプレー出来なくて

家庭婦人の連盟のおじ様方に

「遠慮しちゃったの?どうしたの?もっといつもみたいに自分でいきなよ」と言われ。


2試合目は飛ばしていったものの。


まぁ自分なりには出来は悪くは無かったんだけど



ラスト2分で足が固まってしまい・・・


かかとが500円玉くらいのベロ剥け状態ではあったけど

前日の酒が残っていたけど


そんなこと

全然関係なく


あ、ダメかもしれないって思ってしまった。



ラスト1分での大逆転負け。



ばっかでしょ~~~~~




笑ってベンチに戻って


またやっちまった、って笑って


連盟の会長さんにも謝って


外へ出て座り込んだ瞬間


急に悔しくなって


恥ずかしげもなく




泣いた。





あはは。


思い出したら恥ずかしい。


ママさんなのに。




泣いちゃった。



誰かが肩をたたいてくれた。


誰かがタオルをかけてくれた。





ずっと顔を上げられなかった。


声だけを我慢して



泣いちゃったよ。




5分で戻ったけどね。



B型だから。






悔しかったなぁ。



また2年、頑張れるだろうか。




次のチャンスは2年後の埼玉。




私・・・



40になってるよ・・・



まじかよ。






さて。


バッシュが履けるようになったら


練習しよう。



かかと、ベロ剥けだからね。



40かぁ・・・


頑張れるかしら。




というわけで私の夏、終わり!!!



ほな。