無。 | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

特に書くことがない日々です。

先日の結果は3位でした。

全国行きはまだわかりません。近々枠が決まるそうなので

それ次第で夏の大阪大会に出られるかわかります。


大阪かー


仕事でいつも行ってたからなぁ。とはいえ、京都に行くまでの

通り道だっただけなんですけど。


せっかくだから行きたいけどな。


夏はまじで暑い・・・真昼間から試合はかなりしんどいです。

必然的に夜のビールがメインとなります。ハイ。



圭ちゃん、トータルビューティサロンに行ったんですね。

ウチもメンズOKになるのでぜひ圭ちゃんに来てもらいたいですね~(笑)

あ、ウチはカットがなかった。エステしか。ダメか。

ていうか・・・圭ちゃん、ネイル・・・いる???



先日、ピンクの電話のみやちゃんを施術しました。

すごく優しくて気取ってなくてイイ方でした音譜



娘ちゃんの試合は今週末。


親子共々頑張りますアップ