きょー | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~-100102_115008.jpg

そういえば初詣のおみくじは
初の「凶」出ましたぁ~

まじかー
今年は良い年になるはずなんだけど
まさかの凶。
オカンと共に悲しく結んできましたわ。

だから東芝ボロ負けたんかな…

どうしたんよ…この点差は(:_;)

ま、決勝のテレビ放送楽しみにしてます。

というわけで初出勤。
白衣入るかな(笑)