雨~ | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

大雨~雨雷まで鳴り出しましたあせる
仕事したくねぇ~

昨夜の地震は最近にない大きさで縦に揺れたし
完全にキタ!!!!ショック!と焦りました。
一瞬のうちに今後のこととか避難生活とかイロイロ考えました。
朝方携帯で震度調べたら震度2でしたショック!ウソ~
4か5だと思ったのに汗

地震は嫌いじゃ。


さて、オールジャパンのチケットの詳細をお友達が手紙くれましたキラキラ
オールジャパンは年始の我が家の恒例行事なので行きたいけどいつ行こうかな。
未だ東芝後援会入ってないしな汗
チケより先に後援会やな。

今年の東芝強いですね。
セツさんが引退し、スタメンには変わりはないのに
どうして今年は強いのかな。
チームが噛み合ってるのかな。
外国人選手も二人ともすごい好きな選手なので
早く東芝見たいですキラキラ


チームの後輩達が先日の府中のトヨターアイシン選見に行ったそうです。
最高に楽しかったみたい。リストバンドGetしたと騒いでました。
あいつらうっさいからな(笑)


あたしはbjtvでたまに映るレーナくんに手を振るくらいっすしょぼん早くバスケ見たい。

あ、WJBLのトヨターJOMOはめちゃくちゃ面白かったキラキラ
櫻田好きやわ。
トヨタのDFハンパない。感動~


んじゃニコニコパー明日のミニバスバンビ大会楽しみ(笑)