開幕! | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

ですね。

開幕!!ですよ。うん。


全然モード入ってませんけど。アタシ。

あーーーーー

なんか知らんけど東芝の後援会継続の手紙も来なかったから

会員にもなれずじまいだし。

でもまぁええかーなんて思ったり

どこの試合を一番観たいだろうって考えたら何かわからんくなって

とりあえずTVで観ようって思ったり(笑)


レーナくんがアパッチに入った今、とりあえずアパッチのサイトはチェックしまくってんだけど

何からしていいかわかんなくてそのまま。

代々木での試合は来週が最初なのかな。

火・水・・・行きたいけど。


タケさんと約束したから仙台戦は絶対行く!!!

でもどっちの応援?


娘ちゃんは断然仙台らしいけど。

それも来年の話しだし。


あ~マッチにも会いたい!

覚えてるかな。覚えてないかな。去年は全然会えなかったしなぁ。

マッチも大人になったんだろうなぁ・・・なんか人気出ちゃってるしね。

会いたいな~


ん~でもま、今年はアクアラインも800円になったし

去年より全然安く行ける!!うれしい限り。

開通当時の4000円がアホらしく感じられますな。


というわけでワタシが全然開幕モードになってません。

日々の生活に流されております。

自分の練習も全然いけてないのに明日試合だし。

しかも運動会で4枚のセンターのうち、3人が不在。

必然的にワタシはセンターにまわるんだろうな。2ヶ月走ってないのに。

死ぬな。


ミニバスで練習やゲームはしたけどほとんど走らないし。

手伸ばせば追いつく(笑)

この前、つい反応してパスカットで足を出してしまったら

旦那に「大人気ない」と言われてしまった。

ついつい、です。

足出してもキックになったりするだけだし意味ないのになんで出ちゃうんだろう。


とりあえず、ミニの中ではワタシはちょー名プレーヤーに位置してるらしいので

夢を壊さないよう頑張ります(笑)

とにかく子供たちは可愛いです好

苗字で"さん付け"で呼んでくるのがまた面白い。


お母様方にも「ほのママは上手ねぇ・・・若いわねぇ・・・」と言われました。

結構年いってますけどね。

「今うわさしてたのよ!ほのママ30代前半・・・もしかして20代かもよ!!」と。

ぎゃ~~~キャハハ


うれしいけどそれはナイ!!

何歳で産んだことになるんだ?!(笑)


まぁ、現役でバスケやってるのが不思議なんでしょね。

でもホント楽しいです。

ミニ入れてよかったです。


娘ちゃんはまだまだヒヨコチームから抜け出せませんけど。


練習あるのみ!



というわけで明日の試合で死んできます!ピース




ガクリオキアガレナイ・・・







五十嵐圭写真集Principe (NIKKAN SPORTS GRAPH)
¥2,400
Amazon.co.jp