アジア大会。 | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

自身のことでいっぱいいっぱいでblogに書いてませんでしたが
Buzzer Beatも天津のアジア大会ももちろん全部チェックしてますチョキ
昨日のKuwait戦勝利と韓国の結果で生き残れたってことなのかな!?
今日がチャイニーズタイペイ戦で絶対負けられない対戦なのね?
イマイチ情報収集してないもんで~
頑張れ日本!!

圭ちゃんが東アジア大会よりも調子が良さそうで嬉しかったりしますキラキラ
イートンや大ちゃんもすごく調子いいですねドキドキ

勝たなきゃいけない試合ばかりなのに人数少なくて大変だけど
日本から応援してますキラキラ



BuzzerBeatはなかなかオモロイ展開になってきましたねにひひ
ワタシは石田くんや宮永くんを探してひとり喜んでますが(笑)

リコよ、私に川崎さんをくれーーーにひひドキドキ


ほなねん。