テレビ観戦感想~ | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

いや~
ヤキモキしたけどやっぱ代表戦はいいですね。
気持ちが盛り上がります。
なんとなくハラハラ感がJBLの試合よりありましたが
皆緊張してたのかな?
今日は最初から勢いよく行ってほしいですね。

まったく39歳の折茂さんは鉄人ですね。流れを変えるシュートや大事なFT。
チームの精神的支柱という感じ。

途中の出血はビビったけど(あないアップにせんでも…)あれは事故だよ。故意的じゃない。
柏木くんのボールキープスゴかったもんね。
オールコートプレスにも慌てず運べたのは柏木サマサマだもんね。

大ちゃんもよくぞあそこでダンクに持って行ってくれたっ。

相手のショットミスや序盤のファウルトラブルに助けられた気もしますが
今日の爆発に期待したいです。

岡田くんのスリーも大事なところでホント良かった~
岡田くんはハートが強い感じありますね。


ホッブスHCは斉藤洋介さんに似てるね。


河内さんは語尾上がるのはイラっとするけど話してることは嫌いじゃない。
なんか楽しそうだし。

遊びのパスね(笑)


コートは滑る感じ?
アミーゴのダンク行きそうなやつ勿体なかった。
他の選手も滑ってたよね。

カジさんblogで速報やってるみたいですね。
レーナくんの後継いでくれてるー♪
私はテレビ観戦組なので参戦しませんが
コメントも多いし盛り上がるのはいいことですよね(*^_^*)

レーナくんは何してるのー?

最後の勝利インタビュー、通訳さんもうちょっと長い文章で通訳しよー(笑)


途中のCMの鼻毛カッター(ヒゲソリ)やたら気になったわぃ。


ほなー