読唇術。 | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

昨日は突然気候の変化もあり

体調をモロ崩ししました。

カラダはこんなんですけど負けない(寝込まない)自信あったんですけどね。

家帰って速攻ダウンでした。

リバースしたら(キタネェ)元気回復でおかゆ2杯とカレー食いました。

食欲だけは誰にも止められないぜぇ~~~

耳つぼ押されたって無理さ。フフ



そんでもって

更新できないこのblogも辞めようかと考えてるところへ

お友達からのbjTVのご案内が。


布団の中で見たので携帯では観れず。

今朝、職場で再生するも・・・


あ、このPCスピーカーなかった・・・


久々の動くレーナくん。

バスケしてるレーナくん。

あぁ・・・最後の代々木以来かしら。


変わってない。



でも声が聞こえない~~~~~~


家からスピーカー持ってこなくちゃ

ワタシは読唇術は使えない~~~~~

声は全然想像できるんだけど!!!(携帯に入ってるから!)


あ、いつぞやのFM川崎でのインタビューの声ね。


電話できるワケないし(当たり前~)



保存してるワタシはかるいストーカ~~~~~(笑)



いいの、いいの。

なんて言われたっていいの。


だってだって。


天津 向みたいやな・・・




というわけで元気です。どこが?





あんまり更新できないけど

やっぱレーナ応援ブログやし。がんばろ。


いつ生レーナくん見れるかわからんけど

ずっとずーーーーっと応援してるからっ!!!




ガンバレ、レーナ!!!