いい天気! | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

こんにちは!爽やかっす。いい天気っす。

今日は仕事ですが、暇です。

エステの仕事をしてますが、日によって客入りがハチャメチャです。

夕方までご飯食べられないこともあったり

今日みたいに全然暇な日もあったり

でも不況のせいですかね、平日午前中に来られていた主婦層が減りましたね。

仕方のないことですね。

私もかなーり節約主義になりましたから。


(昨日は部費も払えなかった:笑)←これは節約じゃない。


昨日は久々のママさんの練習に参加してきました。

ひと月ぶりですかね。腰痛めてから・・・

ママさんの練習は10分ランニングやフットワークから入るのでキツイです。

他にも参加してる社会人チームとは全然違います。

社会人チームはやっぱりゲームメインというか・・・

基礎練習は全然やりません。


バスケが好きで他にも練習参加させてもらってるので

最近は週に3日やってます。キツイのはママさんのだけかな。

今日も腰や首や背中や色んなところが痛い。

首は・・・タップやったからだな。

タップはこの年でキツイね・・・首イタイね。


疲れて目の焦点が合わなくなってた(笑)



練習後は夏の全国大会の話をしてました。

どうやって行くか。

ホテルはどこをとるか。

家族は?予算は?


やっぱりね、旦那様が反対で行けないっぽい人もいるんですよね。


まぁね。主婦が2泊も家空けるなんてスゴイことだからねぇ。

私は全然平気だけど(笑)





あーーーーバスケの話題も全然わからん。

マッチも見逃した。

bjの結果も全然知らん~


ついていけなーーーい。



レーナくんはどこへ行くんだぁ~~~~~





はぁ。



筋肉痛・・・