ケアケア。 | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

毎日の整骨院通いが日課になってるワタシです。
院長は専属トレーナーみたい(笑)
いやぁ~有り難いっス。
イロイロ話しも聞いてくれるし、痛い場所をいつも何とかしてくれます。
膝とか痛い部分のせんちょー(漢字わからん)関節の調節とか。
完全にケツですけどね(笑)

でも毎日の楽しみです。
緊張した筋肉を緩めてってくれるんですが
ポイントポイントがさすがってくらい全部痛くて。
私も真似て母親の腰を押したらかなり喜んでくれました。
偽医師です。

お蔭様でバスケにも復帰でき、危ぶまれた後遺症もなく
ただの全身筋肉痛が次の日に出て(めでたい)
ちゃんと収まり(/ ̄∀ ̄)/
とりあえず元気に過ごしてます。



7日は圭ちゃんの誕生日でしたね。
29才かぁ。早いですねぇ。初めて見た時は25才だったのかな?
そろそろ圭ちゃんも身を固める時期だったりするのかな。
とにかく圭ちゃんには楽しくバスケやっててほしいし
私にバスケの楽しさを教えてくれるキッカケになった人だから
やっぱりこれからも応援しますm(__)m


明日はレーナくんの誕生日。
どこに行ってもバスケやってる限り応援してるから
来季はチームによっちゃ全然会えないけど
絶対見に行く!!


私もバスケがんばるっっ

今日も筋肉痛だけど練習行ってくる!!

ほな!