そぉかぁ~~~ | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

そうかぁ・・・負けたかあ・・・


携帯から必死でPC用のプレイバイプレイを観ていた私。←ズルイ。


どんどん点差がぁ・・・


あぁ・・・調子悪。大事な試合で・・・



なんとか今日は勝ってもらいたい。

日立は好きなチームだけど

東芝の相手となれば別。


まだ諦めないですよ~~~


ってどうなれば行けるんだ???考える力がない。




でも日立も20勝ですね。


上位の争いもスゴイですね。





今日のレーナくんは調子どうかな。

三菱がんばれ。

がんばれ。


がんばれ。


レーナくんがんばれ。




バスケって面白いね。




こないだのアメトーークで


ふいに田臥くんの話が出たからひとりでオオウケ。

そして感動。


ますおかの岡田さん、ありがとう。


「田臥のノールックパス」って言ってくれてありがとう。


写真も出してくれてありがとう。



なんか勝手に嬉しかった(笑)


テーマは「パチンコ芸人」だったのに(笑)



アメトーーク好きやわぁ~~~