いいなーいいなー | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

いいないいな~練習見学ぅ~
レーナくんは東芝にいた頃も練習見学のお誘い活動してくれてました。
今はどう頑張っても無理なので切なくなるわぁ~
行きたいわぁ~
名古屋に住みてぇーーー


あぁもうすぐバレンタイン。
家族たちにあげようと買ったチロルチョコのセットのは
我慢出来ず食べちゃったし(笑)

去年のバレンタインが懐かしい。
レーナくんにオッパッピーしたバレンタイン。
携帯からだからリンク張れないけど
バスの窓から思いっきし腕伸ばして手渡しした姿が
完全にオッパッピーだった。
そして手渡しというか投げ入れたというか
決して投げてはないんだけど(^-^;
急いでたから(笑)

あぁ懐かしい。

今年はチョコも渡せない~
というか全然会えもしない~
最終の代々木には行きたいなぁと思ってるんだけど…
最終すぎるか。


あぁオッパッピー…

思い出してもウケる。


あ、髪のことご心配おかけしました(・_・、)
イロイロ励ましいただき有り難かったです。

とりあえず元気です(^^)v
気にしないで頑張りまーす。

ほな。