悲しいコト( ノ_・。) | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

家でのネット環境が携帯のみなので
二日ほど書きたくても書けないことがありました。
携帯じゃあんまりちゃんと書けない気がしたから。

残念なことがありました。
好きなblogが突然閉鎖になっていました。
更新メルマガ登録もしてました。
東芝ファンを公言してからコメントは控えさせてもらってましたが
いつも読み逃げしちゃってましたが
圭ちゃんのファンは変わりないし
情報もたくさん配信してくださってたし
日本代表の応援のときもお世話になったし
ホントに素晴らしいblogだったのに残念です。

二日ほどお邪魔しないうちに突然だったので驚きました。
残念です。
勿体ないです(・_・、)

いつだったか松戸でのイベントに参加したレポを書いたとき
リンク貼って紹介してもらって嬉しかったのと
アクセスが3倍くらいだったのを覚えてます。
すごいなーーーって思ってました。

あーーー
私も一度辞めて復帰して場所変えてまたココに戻って…気付けば3年半かしら…

ネットの世界はイロイロあるからそのたび私はウロウロしたけど
やっぱり帰ってきちゃったし

ぜひ復帰してほしいっっっ
勝手な願いっスo(><)o