お世話になりましたm(__)m | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

今年もお世話になりましたm(__)m

年末にイロイロあって
これからあまり生観戦が出来なくなるので
blog更新もあまり面白くない記事になるかもしれませんが
それなりにこれからも更新していきますので
よろしくお付き合いくださいませm(__)mキラキラ
ホントにこんなつまらんblogにいつもご訪問いただいてありがとうございますキラキラ


実はオールジャパン1日(イチニチ)だけ見に行けそうなんです( ^^)Y☆Y(^^ )
嬉しくて泣きそう☆
レーナくんに会いたい(●^▽^●)/''


来年はいい年になるといいなードキドキ
今年はしょーじき最悪。
ま、でも元気だから無問題だね。


というわけでもう酔っ払ってますけど
ルネッサーンス!!


来年もよろしくーニコニコパー
ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~-081231_134053.jpg