雨や~ | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

残念ながら連休最終日は仕事なワタシです。

日立-アイシン戦のPC観戦しながら仕事してます。

がんばれ~~~~圭ちゃん。


いや~~~昨日の興奮冷めやらずですよ。

あーーーーーTV放送なんでナイねん!!!

ずっと言ってたら、娘ちゃんに「まだ言ってんの」と呆れられました。


というわけで東芝-栃木のビデオ観て満足してます。


個人的に3ピリの残り2分切ったところの

ピーちゃん(コーネル)のブロックショット3連発が好きで何度も見てます。

マニアック??(笑)

素敵過ぎる!!!

だってね、オアーもタイミングずらしてゴール下のショット打ってるのに

ちゃんとブロックしてんだよ~~~~さすがだねぇ~~~♪

コーネルさんはお父さんみたいで好き(笑)



あーーーーバスケおもろ~


試合観戦行くといつもJBLの人になりたいと思うもん(笑)

いや、大変なんだろうけど

あたしはバスケだけ観て生きていきたいくらい。




あと、さすがに2連戦ベンチ近くにいたので

ワタシがkioさんだとタイゾーさんが気付いてくれました~~~~

わーいわーいヾ(@^▽^@)ノアリガトー


今年からの三菱ファンですが一気にもっとファンになりました!!!


タイゾーさんも三菱 タイゾーさんがんばれ~~~!!!



次はパナ戦か・・・

いやいや前回は1勝してる!勝てる勝てる勝てる!!!


勝つぞぉ~~~~


そして東芝はトヨタにリベンジじゃ~~~~

とどろきは行くぞぉ~~~~~~多分。


昨日のような試合は胃が痛くなりそうだけど

でも面白い試合を観たい!!!がんばれ、東芝!!!







早く正月にならないかな~

あ、その前に魔のたんじょーびがやってくる。うげ~~~

また年とるぅ~~~どんまい。





というわけで一回帰ってまた仕事しまする。