雨です。 | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

雨です。

あーーーー鬱陶しい。


昨日は羽田空港に行ってきました。

仕事の出張以外で空港に行くのは初めてで

仲間をお見送りに行ったんですが

土産屋でワイワイ騒いで試食しまくって面白かったです。

ワタシがめっちゃ土産買ってもた。


「いってらっしゃいませ~」とか言われて


いや、こっちの人なんやけど。って恥ずかしくなりました。


IKKOさんおススメのチーズケーキ?買えたしね。




帰りはアクアラインで料金割引待ち(17時~は割引適用)


海ほたるで仕事仲間3人でぼーーーっと海を見た。





キレイだった。



なんか癒されますね。




家族で来られてた方にシャッターお願いされて


「俺はいいよ~」というお父さんに


「いや~お父さん、それは入った方がいいっしょ」







亀に乗りながらチャチャ入れるワタシ。



そして亀吉くんと命名。




いい一日でした。







夜は義弟とバスケ談義で2時まで。



ねみぃっつーの。



今度の代々木、チケとったら誘わなかったこと怒ってました。


だってぇ~~~久々の指定席~♪


うふふ。



ベンチ裏・・・




うふふ。





こわっ。






わはは。