梶さん。 | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

そういえば、ほのが


「選手にあたまナデナデしてもらったーーー」って

喜んでハーフタイムにグッズ売り場から戻ってきた。


三菱の選手がハーフで控え室に引き上げる際

ほのぴの後ろから通りすがりに

イキナリ梶山さんが頭ナデナデしてくれながら通ったそう。


ビックリしたほのぴは

「えぇ~~~~」って目がテンになったようです。


次の後半から


「あのひとでたよ」


「いなくなっちゃったよ」


「また9番でたよ」


と、なんだかご機嫌のご様子。


嬉しかったみたいですね~~~~




「でも、ほのは志村くんが一番だもーん」と

鼻息荒くしてましたけど。



でも、ほのにとってもいい日だったようです。



ま、一番楽しんだのはもちろんあたし~~~~




では、仕事してからバスケ行ってきます!走る人