出張帰り。 | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

毎月恒例の出張から戻ってまいりました。

仕事始めた頃は若くて元気だったから

京都でも遊びまくり

カラオケや二次会三次会、有名なオカマバーなど

散々遊んだもんですが

最近は大人しいもんで

部屋でレッドカーペット観れるくらい大人しく戻ってました。

1次会で終わったし。


元気ほしいなー


ま、オリンピック観たかったのでいいんですけど。


いや~~~最近泣けますね。

歳ですかね。


負けても勝っても

頑張ってる人を見ると泣けてきます。

もうおばちゃんです。

TVで一人泣いてます。

昨日のソフトボールも泣きました。


かっこえぇ。


頑張ってる人はかっこええ。


上野投手かっこええ。


そんでもって

ラスト最終回サードが3つアウトとりませんでした???


あんなに忙しい最終回

しかも4年に一度のオリンピックで世界一を決めるあの最終回で


いや~~~~サードの選手素敵でした。

心臓病を克服して、って選手ですかね??


すごいですね。


いや~~~オリンピックはいいです。

素晴らしいです。



もう出たいくらいです。



リレーも見てましたよ~~~~~~~走る人


アメリカ選手のバトンが落ちていく瞬間も。



あさはら~~~~~~って叫んでました。



決勝頑張ってほしいです。


メダルとれるといいな~♪



朝原さん同い年だし。頑張ってほしい。






んでもって。




明日明日明日~~~~~



行くぜ、宇都宮!!!





三菱 REINAレーナくんに会えますね~久々ですね~


イートンも川村くんも

サトタクさんも

梶さんも

カッシワックラーさんにも。


楽しみです。



ヤバイっす。



んじゃ、今日も頑張ります。