はっぴはっぴ。 | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

夏ですね。

でももうすぐ夏休みも終わりですね。

こんにちは。

こんなにブログを更新しなかったのは初めてかもしれません。

何してたんだろーか、

オリンピック観てました・・・?

今は短い夏休みを堪能しております。


あ、わかった。

中指の突き指が治らなくてPCイジってないから?


違うか。



今日で夏休みも終わりです。(あたしの)



今日はなんとっ!!!





ほのぴの9歳のバースデ~~~~~~



クラッカーケーキプレゼント





わーい。わーい。おめでとぉ~~~♪


そして、ありがとぉ~



愛娘ほのぴは


毎日カブトムシとクワガタの生命に触れつつ

そして飼い過ぎで

死んでいくのにも段々慣れとるやないかっっ(アカンて。)



誕生日プレゼントであげた一輪車をゴンゴン乗り回しております。


元気です。


ホントに焦げたように真っ黒で。




あり難いことです。




昨日は御寺さんが来てくれたんですが


供養の間、ちゃんと背筋を伸ばして座って聞いて

終わり間際にお茶を入れて運んで来てくれたほのぴ。

(御布施も忘れずに)



いつの間にこんなにしっかりしちゃって・・・



住職さんに「おいくつなんですか?」と訊かれ、



「明日で9歳です」と答えたほのぴ。





うん。間違ってないな。





9年前の今日、あと1時間くらいでほのぴは生まれた。


ワタクシ妊娠で20kgも太ってしまい、「難産になりますよ」と散々脅かされ

でも10分で生まれたほのぴ。

しかし生んでからも4kgしかワタシの体重は減らなかった・・・

親孝行なんだかよくわからん。


(あ、仕事が今美容関係なのでちゃんと体重は戻しました)



おにぎりみたいに髪の毛いっぱいくっついて

ガッツみたいな顔だったけど。

念願の女の子で

見せてもらった瞬間大泣きしました。

気付けばもう抱っこも出来ないくらい大きくなって

ちゅうもしてくれなくなるくらい

着替えも別の部屋でするくらい(風呂は一緒に入っても平気なくせに)



とてもしっかり可愛く?成長しております。



とにかく元気が一番。



成績はともかく。


うん。休みなく学校に通ってることが一番。




これからも元気に育ってくださいな。





お誕生日おめでとう。







*サボり癖のついた私にコメやメールやペタを下さる皆さん

いつも有難うございますm(_ _)m

夏休みが終われば復活します~