WE LOVE BASKETBALL! | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

080629_132840.jpg



昨日の注文したTシャツはこんな感じでした~♪


BACKのロゴが好きです、私的に。



ん~まだ余韻覚めやらぬです~~~。


とにかく皆イキイキしてたのが印象的でしたね。

タケさんや石田くんのスーパープレー

くぅ~~~~もっと観たい!!!って感じでした。



もう前日のあたしの試合が消えて飛んでくくらいすごいイベントでした。


さて、私も練習せな。



んじゃ仕事してきま~ス。