DL。 | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

昨日のウォークマンに音楽DLして録音しまくりの私です。

初めて音楽DLなるものをしてしまいました。

有線から入れてもいいんだけど、やっぱり音質が違うんですねぇ音譜

にしても、家にあるCDから好きな唄入れてたら

完全に1990年代・・・ひとりR35が出来上がってます。


ま、いっか。


まだ80曲。


あと400曲・・・すげぇなぁ。

それでも少ないくらいの容量のを選んだんだけど。


アルバムとかも2000円くらいでDL出来るのねぇ・・・

CD買わなくてもいいくらいだねぇ。

でも歌詞がわからんのか。


まぁいいや。


お気に入りは桜庭裕一郎です(笑)



はっぶらしぃ~♪



そんな感じのGWです。


まだ仕事してますが。







バスケが終わって次の試合は6月ですかね。


月末にTOの協力があるんだけど

県北まで・・・遠い・・・ダウン

こないだもTOやりましたけど

ファウルなんて一番簡単なのに間違えて「てんやわんやあせる

仲間もタイムにメンバーチェンジコールに得点にタイムアウトの時間など

隣で「てんやわんや」してました。

わが妹も初の「スコア」に挑戦し、これまた「てんやわんや」

ファウルが合わないと両チームのスコアラーに文句言われ

審判まで呼んで大事に。

結局、私たちの正解!!!「4つじゃボケーーーっ」と内心ドキドキ。


TOメンバーが小学校からの仲間でギャイギャイ言いながらやってたので

うっせーうっせー(笑)


去っていくスコアラーに「なめんなよ~~~っむかっ」と小声で暴言。


私の仕事はファウルだけやぞDASH!と一人で騒いで。


隣の仲間と「とるぞっ。テクニカルとるぞっ」と両手でテクニカルのサインを。


そしたら後ろのチームメイトに


「それ、タイムアウトだから汗



手、間違えたー(笑)





試合中に大笑いしながらTOやってました。


怒られるって。





私はファウルとランニングスコアしかやったことないでーす。


そろそろルールも覚えて24秒やタイムもやらんとなー。

審判も出来なくて1000円払ってやってもらいました(笑)


でも抗議はガンガンします。


「それファウルだろーーーーっつ」




タチ悪いっすね。





はーあ。書くことね。




あ、移籍リストまた載ってましたね。





早くシーズン始まらないかな~