無題。 | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

こんばんは。


すっかりバスケが切れてます。


ということで
blogも休もうかと思ってるんですけど


まぁとりあえず考え中。


腰はまぁまぁ・・・悪くなりもせず、治りもせずって感じで。

今日は練習には行きませんでした。
観てる事は出来るけど
やっぱツライし
子守りって突発的な動きも要求されるし。

観てるのは
イヤなんだよね。


まぁワガママだけど。



電気もねぇ・・・

治るんかいっってツッコミ入れたくなるような
気の遠くなるような感じで。


保険請求どこまで出来んねん。って感じです。




そうこうしてる間に


羞恥心がデビューしたり
(バスケ関係ねぇ)


まぁ人生色々ですが。




あ、朝山さんレラ入りって?!

すごーーーい。
北海道は更に熱くなりそうですね。
楽しみです。


選手のブログも更新が滞ってたり
情報もなかなか届かなくて

ホントに


バスケが足りません。



昨シーズンはやっぱ代表活動があったから
違ったんでしょうか。


そういえば、この前久々に
世界バスケ前の特番を観ました。


「燃えろ決めろ?ダンク」?


いや、未だに番組名覚えられないんだけど


やっぱあれは最高の番組やね。


圭ちゃん・・・ええわ~~~~

あの頃の圭ちゃん・・・ちょーーーいいわ~~~~
(もちろん今もオトコマエだけど。)


なんつーか、ツボにハマる感じ。

桜井くんも竹内兄弟も川村くんもなんか幼くて


今やすごい大人というか
オトコになったねぇって感じだけど



アジア選手権も久々再放送観てて


うーん。

シーズン終わった今の方が
もしかして勝てたんちゃうん??ってくらい


皆今の方が成長してたんでは。


あ、あたしが言うとなんかエラソーだけど。


今だったら勝てた気がするっ。

決勝ラウンド?行けたよ~~~~っ!!!


久々観るのもいいですね。


ま、とにかく安静第一なので
家にこもってビデオ鑑賞三昧です。





バスケが出来ない土曜日なんか来なきゃいいのに。





楽しみはヘキサゴンのおバカさん観て笑うことです。



ほな。