がんばれ、板倉令奈! | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

まだ新年度が始まったわけじゃないし
新しいチーム編成が発表されたわけじゃなくて
だから色んな憶測や不確かな情報で一喜一憂してるのもイヤなんだけど
間違い無く4月にはわかるわけで

オーエスジー選手はどこに行くんだろう、とか
桜井くんは契約更新終了なんやね。とか
御手洗さんはどこいくんだろう、とか

そして

レーナくんは?って。


もしかしたら東芝を離れるのかもしれないし
普通に4月の練習に参加してくれてるかもしれないし
それはまだ私には知る由もなくて

だけどひとつ心に決めたことがあって
だからココで発表しとく。


皆さんはチームが好きですか?
JBLが好きですか?
バスケが好きですか?
特定の選手が好きですか?


私はバスケが好きです。
そして板倉令奈選手が好きです。
だから東芝が好きになりました。
そしてそのJBLも好きです。
バスケ協会はアホだけど。


もし、令奈くんがどこかチームを移るときが来たら
私はその新しいチームの応援をすると思います。
もちろん東芝も好きです。

でもレーナくんの試合を観ます。


4月からまた東芝にいてくれることが一番嬉しいけど
でもいつかそういう時もあるかもしれない。

だから先にここで宣言しときます。



"アイツまたチーム変えよった。"

"レーナ馬鹿。"


ま、そう言われても仕方ないっす。
むしろ"レーナ馬鹿"はそう言われたいね。うん。


んでもって東芝の後援会にチャッカリ入会してるかもしれないし
入会してないかもしれない。


ま、私もその辺どうなるかわからんけど


でもとにかく


板倉 令奈を応援します!!



がんばれ、レーナ!






だってレーナくんは私のバスケのヒーローだから。