ぅはよーございます。 | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

休日にこんな時間に起きてしもた。

アホや。

ホントにもうすぐ、というか今週開幕なんですね。

待ちに待った感動のあの日から1年なんやね。

オフィシャルプログラムも11日発売開始!って遅いわ。

去年も結局GETしたのが開幕戦の当日で。

だって全国書店にて発売中!とか言いながら

どこ探してもなかったで。

携帯でその写真も出版元も全部見せても

「はぁ・・・」

てな感じで。

あの時は悲しかった。


まだamazonでもナイみたいですね。

やっぱ会場で買うしかないかな。


チケット詳細もJBLサイトでは開幕戦と日立の東京ゲームしか

出てないんですね。

ぴあのページでは25件もUPされてるんですけど

コートや座席の詳細も欲しいのでJBLでUPしてくれればいいのに。

でもって座席指定が今回からありますが

やっぱりホーム・アウェイは選べないんですかね??

以前どこかの掲示板で交換して下さいと悲痛な書き込みを観ました。

応援する為に高いチケット代払ってコートサイド取って

逆側だとそりゃ泣けますよね。

高いところで6000円ですもんね。

これってどうにかならないのかな???

交換っつったって面倒だろうし、トラブルもありそうだし。


というわけで私全然チケット入手してまへん。

後援会応援席にしようかと・・・悩み中で今に至る。

このままじゃどこにも行けへん。


甥っ子が喘息で入院してて妹たちも行けそうにないし。



開幕戦の日立-アイシンも観たいな~

面白そうだな~・・・って観客も多そう!!


でもなんで木曜なんだろね。



イートンブログで素敵なポスター見ました。

今回の東芝代表はイートンなのかな?

プログラムもそうだったし。

モノトーンの写真カッコイイですね!


始動!!


選手ごとのキャッチフレーズもあるんだね。

誰が考えるんだろ。

バレーでいう「ヤマコフ205!」とかと同じ?(笑)


譲次くんも触れてましたね。

『「最大のライバルは兄」やて(笑)』って。

でもってなんかホンワカする記事がその後にあって。


「譲次vs公輔じゃなくて日立vsアイシンや。

公輔に勝ち負けはどうでもよくて、

チームの勝敗が大事。


でも公輔が活躍してると嬉しいのも本音。」


って。なんかホンワカしちゃいました~ええ兄弟や~。

どっちも頑張って欲しいね。

イキナリ開幕戦から当たっちゃうけど。

バスケファンとしはそんなカードが拝めることがまず嬉しいですね。



ビラっとね♪

東芝ブレサンチームが東芝本社前で開幕アピールでビラ配りをされたそうです。

どんなカッコでやるんだろ、ユニじゃ寒いよな~って思ったら

写真がアップされてました。

http://www.toshiba.co.jp/sports/basket/topics/index.htm#071004


いや~イートンみたいな人が配ってたら誰もが受け取るよね。(1枚目の写真)

仕事前だからスーツの上で長T姿で配ってたんですね。

レーナくんちゃんと配ってますかね(笑)2枚ともなんかパラパラしてますけど。

ちょっと笑えました。

でもこういうのファンもやりたい。

お手伝い出来ることはホント力になりたいです。


来季の参加チーム公募についてリリースされてましたけど

千葉、JBLに上がってこないかな~~~~~~

めっさ近いんやけど。

近所で試合とかあったら最高なんだけどな~~~~~~~

全試合観ますよ、ほんとに。

てか奥地過ぎるかーーーーーーーー

最寄駅どこやねんって感じだしなーーーーーーー

てか私も試合で使ってるような体育館やしなーーーーーー

いや~~でも夢が膨らみます。


あ、でも今季はその体育館使われてない・・・Σ( ̄□ ̄;)ガーン

そんでもって国体で優勝したんや~すごいなー。

JBL2加盟チームでも出られるんや。そりゃ強かったやろなー。

戸倉さん見たいなー。



なんかダラダラ長くなっちゃった。

宴会ばかりで3連休は食べまくりの日々です。


ではでは。