イケメン3人衆。 | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

明日の宴会の音楽を編集しているワタクシです。

ホント宴会好きやな。

フラダンスの音楽を拾い集めてます。

ハワイに行ったとき、本気でフラをやりたいと思って

ハワイ滞在中どこでも踊ってた私ですが

成田に着いた瞬間記憶喪失でしたね。

でもやっぱフラかっこいい!

今週確か映画「フラガール」やりますよね。

来週の「踊る!」の映画2夜連続も見逃せないですよ~~~

私は「踊る」大好きですから。

ちなみに青島くんにお守りをくれた吉田のおばあちゃんって

本店の吉田副総監のお母さんって知ってましたーーーーー???

全然知らなかったーーー(笑)(笑)(笑)関係ねぇーーー


ところで、


じょじまろさんブログちぇっくされましたか?

スーツ姿の素敵なイケメン3人衆です。すごいです。


「励ます会」


記事によるとJBL選抜?ブログが作られる?そうで?

日立からは菅さまだそうです。。


うへ~~~~


隠れ(別に隠れる必要ないんだけど)菅さまファンの私としては

嬉しい限り!!!!

面白い人なのかなー穏やかな感じに見えるんだけど

すごく知りたい!って感じですっっ。



ていうかリクエストした音楽全然かかりまへんがな。

かかったんかな?(笑)わからん。



レーナブログでは「意見欲してます」の途中経過として

全てプリントアウトして資料として提出してくれたそうですね。

本当に届けばいいな。そして何かが変わればいいな。

すぐには無理でも。


今ファイブ読んでるから

今までの頑張って作ってきた選手やスタッフの皆さんの為にも

余計に強くそう思います。


レーナくん有難う。



この前。去年の11/3の日立-東芝戦を観ました。

久々に興奮しました。面白かったです。

今年も私たちファンをゾクゾクさせるようなすごい試合

見せてくださいね。


めっさ楽しみ。



月刊 バスケットボール 2007年 11月号 [雑誌]
木村 智哉
五十嵐圭写真集―バスケットボール界の貴公子、その素顔 (M.B.MOOK)