浜松。 | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

試合のレポじゃないんだけど

久々観戦して思ったこと。

レーナブログでもどんどんコメント増えてますね。

その数にも驚きますが、やっぱり皆さんの思ってること・・・

悲しいけど不満の声多いです。協会に対して運営に対してetc・・・

正直、私は試合観れるだけで嬉しかったんです。

でも浜松でも思うことが多々ありました。


会場入りして入口分からず。

フロアー内で圭ちゃん見付けてビビった。

でも慌てて観客席入口に並んで待ちました。


慌てて入場したのに

1列目は関係者席。1周ぐるっと全て1列目は関係者席。


東芝・・・どっちかわからん。


案内も表示もなく。悩んで悩んで。

ユニの色がアウェイだから白だけど・・・

普通は白ユニはT/O向かって右だけど

ホームが右か?てことは左側か?もうイチかバチかの選択で

T/O左側ベンチ向かい3列目に座る。

S席入口に立ってるスタッフに確認しても

「さぁ・・わかりません」の一言。


ランディの彼女さんを見つけてようやくこっち側でOKなんだと安心。

(こんな見分け方?!)


関係者席。4、5人。

私のエリアだけでも5,6席は空席。

私のダイスキなエンドラインゴール下席はやっぱり関係者席。

東芝側だけ見ても座ってるおじさん3、4人。空席20席くらい。

そのおじさん。試合中にご就寝。

その席よこせーーーーーっつ

私はその席が好きなんじゃーーーーー

アリーナ広いからひな壇からコートまで少し離れてるんだもん。

もっと開放してくれてもいいのに。


てか、空席多かったなぁ・・・残念。




速報見ていただいた方、有り難うございました。

お役に立てたなら良かったです。

アクセスも普段の3倍くらいだったので甲斐がありました。

負けちゃったけど・・・すごくイイ試合だった。

リーグ戦が楽しみです。


アウェイ感ガンガンでしたが

頑張って応援しました。

いつもの東芝応援団長さんが大声出してリードしてくれたので

逆側だったけど応援出来ました。

ただ、前の席の人はクリニックを観に来てた方のようだったので

多分私はめっちゃうるさかったと思います。さーせん!



そんだけ。