予選2次ラウンド。JPN vs KAZ | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

毎日泣いちゃうなぁ~汗


ホント涙もろくなってます。泣




今日は苦しい展開が続きました。

我慢に我慢を重ねたけど

序盤の遅れを詰める事が出来ませんでしたね。

ずっと祈るように見てましたが

今日に限って電話がかかって来たり

集中して観れませんでした。しょっく。


でも柏木くん・公輔くんの怪我も心配なさそうだし

川村くんの驚異の3Pは

今日の収穫だったと思います。

カザフスタン・・・どこがFIBAランク62位やねん。

デカイやないか。

んで速いやないか。


しかも2m超えの16歳とか18歳とか

何食っとんねん。


スリーもフリースローも確率高かったし

リバウンドもとられまくりました。

そこからバスケットカウントとられてファウルがかさんだり。


日本も川村くんのスリーでかなり

食らいつきましたが

いかんせんリバウンドとフリースローの確率が。

フリースローはまた半分くらいの確率だったんじゃないでしょうか。

接戦の時こそ確実に決めていきたいですよね。


それにしても川村くんのスリーは鳥肌が立ちました。

殆どNBAラインですよ。

オレしかない!ってくらい打ちまくってました。

しかも決まりまくってました。

7本くらい沈めましたか?もっとかな。

すごかったです。


明日は韓国戦。


今日、ヨルダンとの試合をチラっと観ましたが

ひとり大きいのがいました。

2m24cmくらいのチェ・ホンマンが。(違うけど)

しかも動けてました。

でも今日のカザフスタンほどはクイックじゃないと思うので

あんだけのスリーもないと思うし・・・って素人意見。


関係無いけどヨルダン(JORDAN)ってジョーダンって読んじゃうよね。




韓国には絶対勝つ!!!!


明日明後日にかかってます。

決勝トーナメント行きましょう!


んで北京に行こう!絶対!



ガイシヤス!




その他の人気バスケブログ



木村 智哉
五十嵐圭写真集―バスケットボール界の貴公子、その素顔 (M.B.MOOK)