全国で気付いたこと。 | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

泊まりで全国大会に出て気付いたこと。


あたしの力の無さと

監督ってすごかったんだ、ってこと(笑)


自分のバスケのことはまだ振り返れません。

記事にするのも情けなく

現役プレーヤーと言うのも恥ずかしい。

そんくらい落ち込んでますので

海より深く。


ま、自力で這い上がるしかないから

今決めたことを頑張ります。

自分のバスケを語るのはそれからっすね。


ちょっと今はロンバケ。



打ち上げの飲み会の席で

(ヒジョーに具合悪かったんだけど)

うちの監督と色々話しました。

監督は能代高OBで

実業団でのプレーは観たこと全然ないけど

背も高いしすごかったんだろうな~って思ってはいたけど。


日本代表をめっちゃ応援してるとか言ったら

おれに言えよ~って

女子の監督、内海HCと同級で仲良しなんだって。

この前もOB会に出て五輪予選の壮行会?で

1万も取られた(寄付した)とか言ってました(笑)

ちなみに日立の小野HCとも同級生で

「あいつはアイドルだった~」って言ってました。


「監督チケット取ってよ~~~~~」って騒いでたんだけど

ま、多分酔っ払って覚えてねーな。


レーナくんの写真を見せたら(バスケツアー)


「なーんで俺にそういうこと言わねんだよ~」とのこと。


でもレーナくんのことは知らなかった。


田臥くんの話しは出ました。


なんだか含みのある話しをしてたけど

東北弁の酔っ払いは何言ってるのか全然わからんかった。


ま、とにかく監督ってすげーって思った。



なのに。


負けちゃってゴメンちゃい。




というわけで


これからもよろしゅう。





木村 智哉
五十嵐圭写真集―バスケットボール界の貴公子、その素顔 (M.B.MOOK)

圭ちゃん最高。


でも写真集は後半部分の方がやっぱ好きかな。

スタジオぽいところでの同じ写真がいっぱいよりも

外の景色と、とかバスケ風景の方がいいですね。



圭ちゃん熱、再燃中。