こにゃにゃちは。 | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

イートンがブログ を更新してくれました。

朝から泣きました、俺。ううっ...

素敵だー、東芝。

誰だろね。

「バカヤロウ」に愛がこもってますね。はーと

イートンの分も桜木さんには頑張ってもらって

北京に行ってもらうしかないです。


佐古さんが言ってました。


「僕たちが新しい歴史をつくりたいキラキラって。


マイクが低すぎて(笑)他の選手の声はあまり拾えなかったんだけど

さすが、佐古さん。

ハリのあるとても大きな声でスピーチしてくれて

デジカメの動画でもちゃんと言葉を拾うことが出来ました。




ぅわ~こーなったら絶対北京行ってもらいたい。日本



徳島には行けないけど

北京には連れてって。


ガイシヤス!走る人ためいき



とにかく、イートンがブログ更新してくれて今日は嬉しかったキラキラ

ブログなんて「いい意味で"たかがブログ"」なんだから

義務や苦痛な思いしてまで書かないでいいんです。

書きたいときに書けばいいんです~チョキ


ってレーナくんが言ってくれました。


だから私もこうやって続けていられます。


読者が意外と多いことに驚きました、って書いてあったけど

ネットってすごいですね。

私も昨日はそう思いました。

どんだけアホさらして・・・

ほのは知らずにキャーキャー遊んでたし(笑)

でも、代表選手はほぼ全員わかるそうです。


女の子「ふたりだけわかんない・・・こうすけとじょうじ。」


あの人は?ってJRを指すと


女の子「じぇいあーるへんだーそんでしょ」


さすがです。チョキ



昨日はとにかく行ってよかった。


頑張れ、ニッポン!日本