春だねぇ。 | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

春だねぇ・・音譜

無駄に元気になっちゃう感じ。

空を見て元気になっちゃう感じ。

5月の爽やかな季節がすごく好きです。

なんかいいことありそうな

わくわくするようなそんな感じ。無意味に。根拠もなく。


いや。根拠はある。



というわけで今日は代車なのだーーーー車

家の車が車検なもんで。

金がかかってしゃーないね、春は。


新型CR-V!


かっこえーーーーーラブラブ

今から乗って帰るだ。


待ってろ、CR-V!いつかセカンドカーで買ってやるぅーーーー↑*



今日のほのは検尿を忘れ、泣きそうになって学校へ行きました。

さすがにあたしの出すわけにいかんしな。


なんか出ても困るしな。(糖とか?おいおいためいき)



今日はそんな一日。



あーーーー車検代いくらだろぉ~~~~~ショック!




んじゃ!


内容がない日記になったな。