たらいま。 | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

昨日は寝てしまいました。
無事に帰って参りました。祈ってて下さった方、あざっした。コメレス遅くなりますがすまそ。
まだパソコン開いてないので携帯から。
私のアメブロlinkからaisukuri-muさんのblog「小心者Dの毎日」を見ました。
あ、アイスクリームさんてtakuさんて男の人だったんだーって
意味不明なこと思ってたら、今日の記事って
川村くんからのメッセージだったんですね!
まだ21才!信じられないです。mixiもやってるなんて!探すしかない?!(笑)
いやー21才かぁ~
アッパレだね。どんどん素敵な男性になってますね。世バスの時より断然カッコイイですよね。

いやー素敵なメッセージでした。


というわけでたらいま。