バスケ(?) 観戦。 | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

今日は義弟の試合の応援に出掛けました。
いつもわが家は家族で大応援団。皆バスケが大好きです。
ようやく勝ったと連絡が入り、二試合目の時間までメールが来たので
これはこれはと会場に向かいました。
と思ったらやっぱり負け…
応援しない方がええんかな…
それにしても後味の悪い試合だったυ負けた原因気付いてんのかな…
一人でムカムカしながら
『こざかしぃんじゃぃっ』
『お前はドリブルすんなーっ』
とブツブツ2階席から騒いでました(;¬Д¬)

だってぇーーー


やっぱり見るよりやりたいや。
早く来週にならないかな~


というわけで、今のマイブーム。
『踊る大捜査線』
ビデオ、DVD観まくり。
織田さんサイコーっ。

んじゃ。