君のためにできること。僕のためにしたいこと。 | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

まずは

日本中のバスケ好きよ!力を貸してくれ!

(on the rise)


そして

我々は、沈黙しない。

(on the rise)


ぜひ読んでください。


詳しい流れは

「もー!めんどくせー!!」

(ファンロッカーズ:CHOROさん)

がまとめてくださってます。




前ジェリコHCの言葉が胸に響きます。


「日本の大きな問題の1つは、皆が知っていても黙っていることです。」



私に何か出来ますか?

どうすれば前に進めますか?

私はバスケを応援したいだけです。

大好きなバスケをこれからもずっと続けたいだけです。

選手を応援していきたいだけです。

楽しく観戦したいだけです。




私が出来ることはなんですか?




平山 譲, くさか 里樹
ファイブ 1 (1)
平山 譲, くさか 里樹
ファイブ 3 (3)