なんちゅーか、中にいるわけでもないのに疲れます。 | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

昨日飛び込んできたビックリ仰天ニュース。

私にはショッキングで枕を濡らしましたよ、ウソですけど。


うちのバスケのバの字もほとんどない新聞にまで載ってましたよ。

これは喜ぶべき?悲しむべき?

でもなんだか転籍することで何となく保ってた、というか

保とうとしてたバランスが一気に崩れそうな勝手な予感。


私個人の意見ですが

自分がそのルールでやってるからですけど

やっぱりJBLのスタイルが好きです。

bjの見習うべき、素敵な地域密着型のスタイルは

かなーり魅力的だし、一緒になればいいのはいいんだけど

NBA的な立体的な明らかに日本人が不利なようなそうでないような

外国人だらけのNBAルールの

難しいスタイルはどうもまだ私には慣れなくて。

特にルールが。

まぁ無知なだけなんですけどね。

知れば好きになるかもだし、

選手のこともチームのことも好きになるかもだし

bjのことがキライとかじゃないです。

むしろ好きです。

バスケだから。



ていうか、怖いです。

その中にいるわけでもないし

当事者でもなんでもないのに

何だか疲れました。


バスケの上のエライさん方、選手のことを守ってください。

お願いします。