脳圧が・・・ | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

なんか仕事しまくったら脳圧が上がってます↑

頭イタイ。


えと、CHOROさんのブログで読んで

令奈くんのブログ読んでひとりでカッカカッカメラメラしとります。

バスケ界はどうしてヘンなニュースしかないんでしょう。


2006年度補正予算が承認されない異例の事態が続く日本バスケットボール協会が、

補正予算案を再審議する22日の評議員会を前に、

評議員数を56人から80人に大幅増員する決定をしたことが12日、分かった。

{デイリースポーツonlineより}


異例の事態が続くとか

言われちゃってんですよ。

恥ずかしくないんですかね。ホント。


選手にまで言わせちゃって・・・

でも声に出してる令奈くんはホント尊敬です。

素敵です。

大好きですラブラブ(またかためいき)


何が出来るのかわからないし

何すればいいのかもわからないけど

ただただ応援するのみです日本

少しでもバスケ界の力になりたいです。


令奈くんに続いて大きな声で言っちゃいますよっ。



バスケファンをナメんなよ!にゃーにゃぁー



選手が思いっきりプレーに専念できる環境を作ってあげましょうよ。

気持ちよく応援できるようにしていきましょうよ。

そういうところじゃないんですかね。

バスケ界を後退させたいわけじゃないんですよねぇ。


あぁーーーー悔しい。

何も出来ないのがクヤシイデス!泣



でもでも応援してますから。




平山 譲, くさか 里樹
ファイブ 3 (3) 予約受付中
平山 譲, くさか 里樹
ファイブ 1 (1)