だぁーーー(T0T)圭ちゃんっっ。~追記あり~ | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

どっかの記事で読んだけど

日本代表候補の17人中に


圭ちゃんが選ばれたって?!?!?!



だぁーーーーー(T0T)



よかったよぉーーーー

やっぱ代表には圭ちゃんがいないとっっ。

プレイオフ行けなくても最後の最後まで頑張ってくれたもんね。

楽しませてくれたもんね。

あたしはイジけてたけどね。


キミカズHCーーーっ

あざーーーーっす(T0T)


圭ちゃんは絶対必要です!一家にひとり。(あたしの願望)




じょじまろーーーー可愛いぃーーーー(/_<。)ビェェン



んじゃ。



あ、川村くんもだそうです。候補。

そりゃそうだ。あのプレーは代表クラスだ。

のーるっく。真似してぇーーーーっ




JABBA のサイト見たら

合宿日程と代表候補選手17名が発表されてました。

PG4名もいまっせ・・・

登録選手って13名だっけ?落とされる人もいるってことだね。

合宿、公開されるなら観たいなー

でも今のフィーバー(言い回しが古くさい?)ぶりじゃ無理かなぁ。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

かっちょわるいkioより。

やめるのやめます。

ゴメンなさい。