またまた試合! | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

昨日は勝利の後、妹旦那も所属する同じチームの男子を応援し…1点差で負け…汗
その後の入れ替え戦には何とか…ショック!って残って応援したんだけど
集中力が切れたのか良さを出せずに負け…ダウン
なので顔も見ずに帰りました。

で、仲間と今まで遊んでました(笑)今帰って来たにひひ
ほのは仲間の家で寝てますDASH!
8時半にまた出発だからもう準備の時間だなあせる
遊んだと言っても12時から寝てました。人ん家の居間で(笑)
気付いたら6時でしたにひひこういうことはよくあります。
あ、ちなみにその仲間の家はBSが見れたので皆で日立の応援してましたニコニコパー
万歳音符